うじはらひろたか 公式ブログ

治療院のいらない世界を目指す理学療法士のブログ

【月商25万→月商1000万】その裏側

ある日、妻から驚く言葉を耳にしました。

 

「お金って本当に大切だね」と

 

私は本当に驚きました。なぜなら開業当初は妻はお金に対して「汚い」「悪いもの」などマイナスなイメージしかなく、私が開業して商売をする上で「お金」のフォーカスすることを嫌っていたからです。

 

なぜ私の妻はいつの間にかお金に対するイメージが変わったのしょうか?

 

 

それは紛れもなく「お金」による恩恵を実際に肌で感じる事が出来たからです。少し自慢になりますが私の預金通帳には「1000万以上」あります。そのほか投資に回しているお金を入れれば2000万以上は資産として確保している状態です。

 

 

子供に無農薬・無添加の物を食べさせる事が出来て、妻はやりたくない雇われの仕事をやめて自分のやりたい資格を取って楽しんでいる生活をしております。

 

 

私がサラリーマンのままでいたらまず実現しなかった生活でしょう。

 

 

あなたの今の生活はどうですか?

 

 

雇われていた頃に比べて満足度は上がっていますか?

 

 

もしまだ満たされていない。もっと今よりもお金を稼いで家族を楽にしてあげたい。そう思っているのであればこのまま読み続けてください。

 

 

 

<私が絶対に伝えたい事>

 

「本当に短い期間で人生は変わる」これを本当に伝えたい。

 

それはいい意味でも悪い意味でも。痴漢をしたり・人を殴って逮捕されて人生が悪い方向へ180度変わるのは簡単ですよね?

 

それと同じように「あるキッカケ」があって人生が180度良い方向へ向かう事が簡単であってもおかしくないはずです。

 

2年間で月収25万だった私がリアルに年商1億円を狙えるステージまで来ていることでそれを証明します。

 

しかし、どこで習ったのかわからない「お金を稼ぐ事は難しい」という歪んだ常識のせいで「キッカケ」自体が悪い方向への一方通行になってしまってるのです

 

私はここ最近は成功されている方と多く接する機会があります。そこで感じる事は成功者は「数多くくる成功のチャンスを全てものにしている」という事。つまり、チャンスが来たら迷わずにやる。そして失敗をする。失敗を重ねて大きな成功を勝ち取る。

 

これが成功者に共通する事です。

 

成功しない方の特徴はこの反対です。

 

チャンスがくる。迷う。妻に相談する。時期ではないと言い聞かせてチャンスをことごとく逃していく。

 

あなたはどちらの人間ですか?

 

 

 

<180度人生が変わった人間の体験談>

 

私自身180度人生が変わった人間の一人です。2年前までは雇われ理学療法士として病院勤務で月収25万くらいで子供2人と妻を養っていました。お小遣いは2万円しかもらえずに細々と暮らしていました。別に不幸って訳ではなかったですが、この生活を定年まで続けることは不可能だと確信していました。

 

こんな時に「独立」を意識し始めていました。

 

そんな私に人生を変える「偶然のキッカケ」が現れたのです。

 

それはある「億万長者」との出会いでした。

 

生き方・喋り方・身なり・体型・収入・オーラ全てが私に似ても似つかない人とたまたま友人の紹介で話を聞く機会があったのです。この時、私にとっての人生を変える「チャンス」が到来したのです。

 

この時に初めて「経営塾」や「経営コンサル」という世界があることを知りました。そしてその世界を知ってから3日もしないうちに私はその人の塾を買っていたのです。100万以上の自己投資は理学療法士と働いていた私うにとっては死ぬほど怖い投資でした。しかし、私は今の生活・人生を変えたい。その想いだけでそのチャンスに飛び込んでいきました。

 

その後に妻がリアルに1ヶ月口を聞いてくれなかったことはここだけの話・・

 

 

 

<成功するキッカケの作り方>

 

この世界に全財産の100万をブッ込んでから、現在に至るまで約2年半。今では月に1000万をリアルに狙えるところまで成長して来ました。

 

今、当時を振り返って思うことは「当時のチャンス」を成功のキッカケとして上手く転換できていたなと感じます。

 

このキッカケって実はあなたにも結構な数が降りかかっているはずなんです。それに気づいていなだけかもしれません。

 

この手紙を機会に人生を変えるキッカケを是非掴み取って欲しい。そう思っています。

 

つかみ取れば人生は180度変わりすごいスピードであなたのビジネスが加速するでしょう。ではどのようにしてキッカケを作っていけばいいのでしょうか?

 

まず、やるべきことは「未知の世界に一歩踏み出す事」です。自分の知っている世界は本当に狭い。そのことに全く気がつかず、自分が見ている世界が全てだと思い込んでしまっている。この時点であなたの周りにいる人が「収入」「人格」の基準となるのです。その基準値を変えるためには今の自分では想像できないような場所に身を置くことが最短ルートで成功へ導いてくれます。そこにあなたの成功への導火線が隠れているかもしてれません。

 

 

次に実践して欲しいのは「自分の正しいと思ったことの逆をやる」こと。今のあなたの思考で考えられることは「あなたの収入レベルの範囲だけ」です。つまり、今あなたが出した答えは成功へ直結する可能性が低いのです。成功している人は本当に常に私たちと逆の思考を持っています。

だから常に少数派であり続けることができるのです。

 

 

100万以上の買い物をするのに誰にも相談なしに買うなんて当時の私には「常識」としてありませんでした。しかし、ここで投資することで人生が変えられる確信がなぜか私にはあったのです。その結果、当時の私の常識と逆の行動をしたことによって最高の結果を得ることができたのです。

 

 

 

<この世の中に偶然はない>

 

好きな言葉があります。

 

「この世の中に偶然は一つも存在しない」

 

本田健さんの大富豪からの手紙の中にある言葉です。

 

あなたの人生の中で起こる失敗・出会い・トラブル・別れ・成功全て偶然に起きることなどは一つもありません。全て意味があって、あなたに必要なタイミングで必要な事が起きているのです。

この目の前起きている「現実」をどう捉えられるかで、あなたの人生は大きく変わって来ます。

一つのトラブルが起きたという「事実」を

 

「あ~今日は偶然なトラブルが多かったな~。明日はきっと運気が上がるぞ!!」

「今日のトラブルは〇〇ができていなかったから起きたかもしれない。明日はそこを改善して営業していこう!」

 

どちらの方があなたを成長させてくれかは言わなくてもわかりますよね?

 

私とあなたがこのようなにして繋がったことも。この私からの手紙を読んでいることも。全て「必然」であり、今のあなたに必要であるからこの手紙を読んでいるのではないでしょうか?

 

これを「チャンス」と捉えるか。「売り込み」と捉えるかはあなた次第です。

 

 

<経営塾って信用できますか?>

 

怪しい・・

私が感じていた第一印象です。

 

塾やコンルタントは実際に小手先のやり方だけ教えて終わりの成果の出ないものが9割以上です。

 

そんな塾やコンサルが乱立する中で、あなたはどうやって信用できる塾やコンサルを見つけることがでいるでしょうか?

 

直感?

賭け?

 

信用がないところにはお金は賭けられませんよね。

 

 

私があなたに提供してあげることができるのは

 

「信用できる経営塾」

 

を紹介することです。

 

私がオススメすることで100%信頼してくれるとは思っていません。でも、少なくとも安心して内容を聞いてみようとは思うのではないでしょうか?

 

なぜなら私自身上記のような成果を上げることができたのは、この経営塾があったら。そう言い切れるからです。

 

生きた証明です。

 

この塾があったから月商25万のサラリーマンがたったの2年で月商1000万以上稼げる社長へと成長できた。これを自信を持って言えるから私はこの塾を推薦します

 

 

2年間で5659万をリアルに売り上げる方法を知れた。ここまで数字を出すにはマーケティングだけでは不可能です。施策を遂行するために必要なメンタル・マインドセット、人脈の作り方、スタッフ教育、店舗展開などリアルなお話が聞けるのはここだけではないでしょうか?

 

 

<なぜ同業者を推薦するのか?>

 

私自身、コンサルタントをやっています。この経営塾と同業になります。この手紙を書くことで私のお客様になるはずだった方を逃すかもしれません。

 

しかも、この手紙を書くことで報酬などをもらえません。

 

なぜそんな条件下で「同業者の塾」を推薦するのか?普通は不思議に思いますよね?

 

感謝・義理などでもありません。

 

ただ、私が体感して良いと思った商品がそこにあるから、「良いもの」として紹介をしているだけです。

 

 

詳細を見るか見ないかはあなたにお任せします

 

 

純粋に人生を変えるきっかけが欲しい人だけこの先のリンクをクリックしてください

 

↓↓

https://shoubainin.net/club/ent/e/81CCFiQ1nYwG5hXW/2140