うじはらひろたか 公式ブログ

治療院のいらない世界を目指す理学療法士のブログ

怪しい投資案件へぶっ込んでみる

どうも、うじはらです。

 

 

あなたは「投資」に興味はありますか?

 

 

私は開業当初から、労働収入から投資家として得られる収入へ変換する目標を持っていました。

 

 

そこそこお金が溜まってきたので、そちらの世界にぶっ込んで行こうと思います。

 

 

キッカケはある案件を投資家の友人から聞いたとき。

 

・月利最低3%
・元金3倍保証
スマホでポチポチするだけ

 

どうですか?怪しいでしょう?笑
詐欺だと思うでしょ?パイプでしょ?笑

 

 

私自身、ネットワークビジネスで失敗して結構なお金を失っています。

 

こうゆう案件に関してはかなり敏感になってます笑

 

 

ただね、やってる友人がめっちゃ幸せそうなのよ。

どうしようかな。。

 

 

決心して、初めてやる案件。蓋を開けずに決めつけるのはやめよう。

 

 

あなたはきっと怪しいと思ってやらないでしょうね。

 

 

なので、私が蓋を空けて一部始終をLINEで公開しようと思います。

 

この案件への予算は

 

300万

 

・氏原が詐欺に遭う瞬間
・氏原が不労所得をガチで得る瞬間

 

どちらかを確実に見ることができます笑


一部始終はこちらのLINEアカウントへ登録して、見守ってください。

 

https://lin.ee/4zdvE75


ガチでリアルタイムで配信していきます。

 

 


どうか私を優しく見守ってください笑

 


では

 

f:id:ujiji0903:20200324183851j:image