うじはらひろたか 公式ブログ

治療院のいらない世界を目指す理学療法士のブログ

普通

普通って何??

 

 

普通にチラシ巻いて

 

 

普通にppcかけて

 

 

普通に勤めて

 

 

普通に給与もらって

 

 

普通に新規がきて

 

 

普通に施術して

 

 

普通にお金をもらう

 

 

何かあったら普通に会社が保証してくれて

 

 

政府がお肉券をくれてる。

 

 

 

 

では、一歩コロナが進んでいるアメリカはどうだ?

 

https://www.afpbb.com/articles/amp/3274413

 

95%一時解雇

 

これが今の普通。今までの普通とは違う。

 

ただ、日本と違うのは政府の休業補償の差。お肉じゃないからね。アメリカは。米でもないよ。

 

 

 

うわー。アメリカやべー。

 

まぁ日本は大丈夫っしょ!

 

俺たち治療家は目の前の人を助けることだけを見ればいい!

 

 

 

 

休業補償がお肉だけ支給される国民が、職を失っても整体に来るか?

 

 

 

私ならノーですね。

 

 

 

 

今までの普通が通用しない時代が瀬戸際に来てます。

 

 

煽りとかでなく。

 

 

どこか遠い世界をみるように、アメリカやイタリア、スペインなどを見てませんか?

 

 

確実にくる波にどう変化をしつつ立ち向かうのか。

 

 

とにかく皆んな乗り切ろう。とゆうか、上手く乗っかろう。波はきっと異常に長いから。

 

 

こんな感じで待ち構えてるぜい

 

f:id:ujiji0903:20200330190906j:image

 

 

 

今普通じゃない、今後普通になる生き残り方は

 

こちらのLINEで発信してますよ

 

https://lin.ee/4zdvE75