うじはらひろたか 公式ブログ

治療院のいらない世界を目指す理学療法士のブログ

プラス思考

コロナを楽観的に見る訳ではないが、

 

「自分にとってコロナパニックはどんな意味をもたらすのだろうか?」

 

と、主体的な方向へ思考を傾けると視野が広がる。

 

 

 

「コロナのせいで人生めちゃくちゃだ」

 

「政府は何やってんだよ!!」

 

「うちの会社対応遅くてクソやで!」

 

 

 

うん。

 

 

降りかかる事象は

 

全員平等

 

しかし、捉える思考は

 

十人十色

 

 

選ぶのあなた次第って事。

 

 

 

今襲いかかってる状況に対して、準備していなかったのは誰か?

 

 

国が副業などを、推してる時期にあなたは何をしていたのか?

 

 

それを知らせる最後のチャンスを与えてくれたのが、今回のパニックだと私は思っている。

 

 

私自身

 

今年で確実に生き方、ビジネススタイルを変化させます。そのチャンスが降ってきたと確信しています。

 

 

4月が1番動く時期。

 

 

気づかせてくれてありがとうコロナ!!

 

くらいの主体性のあるマインドで私は生きていく。

 

 

 

いつまでもコロナのせいにするな。

いつまでも人のせいにするな。

 

f:id:ujiji0903:20200401085330j:image

 

自分の軸をずらしたらビジネスは死ぬ。

 

 

怖いけど。笑

 

 

 

 

人の流れが止まっても、お金の流れが止まらないビジネスをあなたは持ってますか?

 

 

整体、エステ、物販、飲食、などなど、このビジネスって人が来ないと成り立たないビジネスですよね?

 

 

このビジネスモデルしか持っていないリスクに直面している事は分かりますよね?

 

 

今を機に、自分に変化を起こせるか否かが今後生き残る鍵になると確信してます。

 

 

大切な家族を守るために。自分を変化させる。

 

 

今年の氏原のフォーカスポイントです。

 

 

 

少しでも、変化を求めるのであればコチラのラインに登録してください。

 

 

https://lin.ee/4zdvE75