うじはらひろたか 公式ブログ

治療院のいらない世界を目指す理学療法士のブログ

パクられたあなたへ

ネットでビジネスを展開していると、よく起きるのは

 

 

パクリ

 

f:id:ujiji0903:20181009171507j:image

 

 

ウェブマーケティングにおいて最も大事になるのは、露出を増やして認知度を上げること。

 

 

その為に広告をうってSNSで拡散して色んな人に自分の勝負ページを見てもらう。

 

 

そしてアクセス流入を増やして成約を狙っていく。

 

 

 

ページの露出度が上がってくれば、そりゃーパクる人も出てくる。ましてや有名な人ほど。

 

 

それを俺のだ!パクるな!

 

 

って言うのは

 

アマゾンに半ズボンで入って蚊に俺を刺すな!!!

 

って言っているくらい無謀だなと。

 

 

 

僕の院のページなんてパクられまくってます。笑笑 

 

 

でもね、パクられたとこで何とも思わない。

 

 

タレントが違うのだからメッセージも変えないと反応はでない。その人だから反応が出ているコピーライティング。

 

 パクっても反応でないって分かってるんですよ。

 

 

たとえ全てコピーされても、私自身成長を止めてないので追いつかれることはまずナッシング。

 

 

 

 

パクられても、追いつかないくらいのスピードで突っ走ればいいだけだ

 

 

簡単ですね。

 

 

もっとぱくられる人間にならないとね。頑張る

 

 

 

パクられてもあたふたしないマインドや経営を学びたい方はこちら

 

https://line.me/R/ti/p/%40pkn2608m