うじはらひろたか 公式ブログ

治療院のいらない世界を目指す理学療法士のブログ

成功を引き寄せる方法

成功ってある程度「運」が関係する。

 

 

努力ももちろん必要だが、努力した人が全員むくわれるとは限らない

 

 

努力と運を引き寄せることが出来る者が成功者になる。

 

 

 

私はまだまだ成功者ではない

 

 

だから

 

 

運を引き寄せるために、いろんな事をしている。

 

 

 

その中で特に運を引き寄せるために、やってよかった事を1つシェアしたいと思う

 

 

 

それは、、、

 

 

 

「自分の意に反した行動と環境に飛び込む」

 

 

 

これを常に意識している。

 

 

 

 

楽しい。居心地がいい。が、続くきコンフォートゾーン入ると人間は2つの選択を迫られる

 

 

 

その場で安定を求める

 

または

 

その上を目指しコンフォートゾーンを抜け出す

 

 

 

 

安定を求めれば近い未来必ず衰退する

 

 

 

自分は嫌ですね

 

 

 

人生一回

 

 

 

行けるとこまでいく

 

 

 

なので、正直今コンフォートゾーン入り出しているので抜け出すために

 

「見知らぬ環境」

 

に身を置く。

 

 

 

f:id:ujiji0903:20190308163820j:image

 

 

経営とカンケーないじゃん。

 

 

それがあるんですわ

 

 

マジで。

 

 

本質を知らないと売り上げなんて上がりませんよ

 

 

 

体型の変化を随時アップしますね。

 

 

 

ブログの趣旨が変わりますね。笑笑

 

 

 

では、体型の変化と収入をリアルに公開していきますね

 

 

 

お楽しみに