うじはらひろたか 公式ブログ

治療院のいらない世界を目指す理学療法士のブログ

君の膵臓をたべたい

久々に夜に映画を見ました。

 

 

泣く系の映画はやっぱ苦手です。

 

 

ホームアローンもののけ姫ぐらいがちょうどいい。

 

 

 

 

人はいつか死ぬ

 

 

 

死ぬ直前にあなたは何を思って死にたいですか?

 

 

 

その時あなたはどんな人生ですか?

 

 

 

好きなことやり切って、自分の人生の目標を果たしているのか。

 

 

 

明日死ぬかもしれないしね。何が起こるか本当に分からん。

 

 

明日死んで後悔するような1日を過ごさないようにしよう。

 

 

マイペースでいいって言う人いるけど、マイペースってゴールを知らないとペース配分間違えますよ。

 

 

まずは全力でやり切って結果を出してからマイペースにならないとね。

 

 

 

私はいつマイペースになれるのか。。あと10年くらいかな。

 

 

その頃にはラーメン屋開きます。笑

 

 

なんか、日記みたいだな。。