うじはらひろたか 公式ブログ

治療院のいらない世界を目指す理学療法士のブログ

ホームページが止められたら死んでしまうあなたへ

今ホームページを使ってもらってます。

 

 

クドケン?

 

マーケティングデザイン?

 

 

違います。

 

 

 

ダイレクトレスポンス型でないデザイン型のホームページです。

 

 

 

1年前はこうゆうホームページの治療院を笑ってました。

 

「あほか。こんなコピーじゃ集客できない」

「いまどきこんなデザインで集客できるか?」

 

こんな感じでね。

 

 

 

質問ですが、広告規制が確実に近づいてきている今の治療院業界

 

 

 

いつまでそのホームページが使えるか分かって使ってます?

 

 

 

99パーセントの人が今の反応にしか目が向いていない

 

 

 

まだ大丈夫。ホームページが止まるわけない。広告が止まるわけない。

 

 

 

本当ですか?

 

 

 

実際にyahoo!広告はかなり審査が厳しくなってますよ。あれがGoogleでも近々起きると言ってもおかしくない。

 

広告文で跳ねられるならどうにかなるが、コンテンツとして跳ねられたら結構キツイですよ。

 

 

 

月に30人とか集客できている先生でも、その30名がホームページからの集客だけだと、近い未来どうなるんでしょうね

 

 

あっという間に月商200万が、、ガック!!!って落ちますよ。

 

 

怖いですねー

 

 

 

それを待つだけなのか。

 

 

それとも今余裕があるときに準備をするのか。

 

 

雲泥の差ですよ。

 

 

 

もし、ダイレクトレスポンスで勝負するならコピーライティング能力に投資しまくりましょう。1000万くらい。

 

 

 

それが出来ないなら、あなたは何をしますか?

 

 

 

私が今やっている事は、、

 

 

紹介マーケティングの仕組み化

 

 

です。

 

 

 

今後、経営を安定させていくには紹介は必須です。ダイレクトレスポンスマーケティングももちろん重要ですが、院が紹介で回るまでの手段として捉えています。

 

 

紹介マーケティングを6月から意識してから

 

 

4月→2名

5月→1名

6月→5名

7月→11名

8月→今現在10名

 

と着実に数を伸ばしてます。

 

今後紹介で二桁を切ることはないでしょう。

 

紹介でくる方の平均LTVは12万なので、この時点で120万確定してます。

 

 

どうですか?

 

 

気持ちがめっちゃ楽ですよね?

 

 

少なくとも潰れる心配はないです。

 

 

これに今使えるダイレクトレスポンスマーケティングを全力でどこの院よりもハイスピードでテストしているから新規が月に70以上来るんです。

 

 

ダイレクトレスポンスマーケティングだけで30ぽっち集めてあぐらかいているあなたは2年後死んでますわ。100名くらい集めていたら話は別ですが

 

 

 

 

 

紹介マーケティングの基礎を知らないと本当にキツイですよ。

 

 

 

実はそれを、全てお伝えできるセミナーがあるんです

 

 

ちょーザックリな内容ですが、

 

・コニュニティー形成から紹介を生む方法

・企業から紹介をもらう方法

SNSから紹介を生む方法

 

この3つ全部やれば紹介だけで絶対に新規30名がきますね。

 

 

僕だけでなく、大先輩の治療院コンサルタントの前川雅治先生とコラボさせていただきます!

 

f:id:ujiji0903:20180818191316j:image

 

このセミナーに参加するベネフィットはこれだけ

 

「紹介だけで月に100万確実に得ることができるシステムが手に入る」

 

これが、欲しい人はセミナーにお申し込み下さい。

 

参加費は1万です。

 

100万の仕組みが手に入るのに1万です。やす!!!笑笑

 

 

セミナー詳細】

ダイレクトレスポンスマーケティング脱却セミナー

 

日時

9月22日14時〜17時

 

場所

品川プリンスホテル

 

参加費

1万円

 

 

 

正直あんま利益ないっす。

 

 

バックエンドは作っておきますけどセールスはしません。笑笑

 

 

一回きりのコラボだから絶対に来てくださいね^ ^

 

 

申し込みはこちら

 

https://form.os7.biz/f/a1fb1612/

 

 

 

質問事項ありましたらラインアットから私の方へ!

 

https://line.me/R/ti/p/%40bag0630y