うじはらひろたか 公式ブログ

治療院のいらない世界を目指す理学療法士のブログ

成果を出したその先

私の経営塾1期が終わりました。

 

写真一枚も撮ってない奇跡

 

 

アウトプットていいですよね。話せば話すほど新しいアイディアが溢れ出てくる。

 

 

塾で得た利益は計り知れないものがあります。

 

 

開業から3ヶ月で100万とか当たり前の時代。開業準備からの塾生がちらほら。しっかりと成果出しもらいました。

 

 

福岡県

宗像ひかり整体院   

10月初月155万

 

神奈川県

大和みらい整体院  

9月初月129万、次月146万

 

東京都

山手どおり整骨院

80万⇨130万

 

 

今月開業方は現在奮闘中です^ ^

 

 

広告規制が厳しくない現在、多少広告費をかけて150万前後まではやる事やれば出る。

 

 

がむしゃらに働いてポスティングしてブログかいて、、大量行動!!

 

これやれば100の壁は容易です。

 

 

100万の壁なんてリアルにYouTubeのコンテンツで十分ですわ。マジで。

 

 

やらない人が9割だからね。もったいない。

 

 

そのコンテンツに溢れている世の中でどうやって行動に移すかで、成績がきまる。

 

 

 

なんで、行動できない?

 

 

答えは

 

 

 

コンテンツを使いこなす為の地固め。

 

これがないと、根のない木なのですぐ枯れるしすぐ折れる。

 

 

世の中の塾やコンサルはコンテンツを売る。

 

本質はそこではない。

 

 

 

地固めされていなければ、200、300、400万など壁を越えることは到底無理。

 

広告費二倍すればいい?

ポスティング二倍やればいい?

値上げすればいい?

 

 

そんな単純な事で壁を越えることが出来ればコンサルなんていらん。

 

 

 

理由がなければ人は行動をしない。

 

 

 

行動する理由が明確にあれば行動は自動化する。

 

 

その結果、売り上げがあがる

 

 

 

ケツを叩く事だけがコンサルではない

 

 

 

生きる意味、商売する意味をしっかりと導き出す事も仕事だと感じている。

 

 

 

中には、本質が商売をしたくないという事に気がついてやめる人もいます。

 

 

それはそれでハッピーです。

 

 

 

 

売り上げを目的にするな

 

 

売り上げは目標であり

 

 

売り上げを上げるための、明確な「目的」は何か

 

 

これに答えられるか否かが、今後のあなたの未来を変えて行くでしょう