うじはらひろたか 公式ブログ

治療院のいらない世界を目指す理学療法士のブログ

【人体実験】食べ物と人格のカンケイ

食べ物は人格を決めて人生を決める。

 

「口から入るものは自分だと思え」

 

これは師匠からきびしく言われていたこと。

 

 

 

開業塾の初っぱなで、食べ物について熱く語ると凄く滑べる。

 

 

9割がポカーーン

 

 

いいからチラシ作り方教えろ感が半端ない笑笑

 

 

売り上げから関係のない話ほど、売り上げに直結することかんて初めは知りませんよね。

 

 

 

最近は自分を使って実験してみました

 

 

フルーツメインの生活

↪︎中性的で今をまったりと楽しむ自分

 

 

肉メインの生活

↪︎イケイケ、オラオラ。金借りてどんどんいったるぜって感じの自分

 

 

しっかり三食炭水化物

↪︎ずっと眠い。動いてないのに腹が減る。そして腹が出る

 

 

甘党パンケーキ生活

↪︎便秘になる。常にイライラ。昼寝後不快がヤバイ

 

 

ハイボール生活

↪︎お酒ないと話せなくなる現象。商談の時困った。 

 

 

 

センターを保てないとしょうもない人間になる危ない実験🧪

 

 

実験結果から私は

 

朝  6時  フルーツ

      7時  運動

昼  15時  野菜  肉

夜   食わない又はバナナ

 

これが最強らしい。

 

 

だから焼肉屋さんはいつも空いてないので、いきなりステーキばっかりです。

 

 

朝からTKGしたら昼は絶対ラーメン食いたくなる法則も見つけました。

 

 

そして昼寝をして、ご飯食べてまた寝る。

 

 

カビゴンです。

 

 

 

タスク処理スピードの遅い人は1日でいいから試してほしい食生活の見直しの話でした。

 

 

 

f:id:ujiji0903:20190613183858j:image