うじはらひろたか 公式ブログ

治療院のいらない世界を目指す理学療法士のブログ

センターへの戻し方

知らず知らずのうちに、思考や行動が偏って迷走状態になる時がある。

 

 

誰も遭難しようとして遭難するわけでなく、この道で合っていると確信を持ちながら歩いているはず。

 

でも、気がつくと道に迷ってしまう。

 

 

これを防ぐために、一度立ち止まって一歩引いた目線で現状を振り返る事が必要。

 

 

突っ走る力も必要だが、一度止まる勇気も必要。

 

 

そこで、自分の軌道を修正していけば大きく道から外れる事なく突っ走れるはず。

 

 

 

って事で沖縄に行ってきました。

 

 

デトックスですね。

 

 

海を見て、酒飲んで、笑って、沖縄そば食べて

 

 

何か悪いもんが抜けて行く感覚がわかるんですよ

 

 

自然っていいね

 

 

これが私の売り上げを上げる最重要タスクです

 

 

今日からフルエナジーでがんばるよ