次世代の集客方法
現代の治療院の主流の集客方法といえば
むしろ私はそれしかないと思っていた。
治療院を開く
→
チラシ・ppc
→
知ってもらう
→
来てもらう
もちろん大事。超大事。
うちの会社もまだまだ広告規制がくるまで使う集客方法。
素晴らしい世の中だ。
こんなに集客媒体があるのに集客できない院があるのが不思議なくらい
そんな時ふと、思ったのが
こんなに広告媒体が多くなかった時の繁盛店はどうやって繁盛していたんだろうか。
こうゆう阿部寛さんかホームページしかなかった時代もあったはず
http://abehiroshi.la.coocan.jp/
ひと昔前の繁盛店の作り方を真似すれば、他と差別化できてるんじゃないかな。
そんな事を半年前くらいから気づいて、、現在ではようやく芽が出てきた
次世代マーケティングっていうか、昔のマーケティングをやり直す。
そして、現代のマーケティングと同時進行で走らされる
社長になって1年でクレバーになったなと感じます笑笑
そんな、軌跡や現状をここで発信してます
https://line.me/R/ti/p/%40pkn2608m