うじはらひろたか 公式ブログ

治療院のいらない世界を目指す理学療法士のブログ

セルフイメージの重要性

人生楽しく生きれる行きれないか

 

成功できるかできないか

 

 

 

その要因になることは

 

「自分を信頼しているのか否か」

 

 

 

ここ最近は10億レベルのお金持ちに会う機会が増えてきて、その方々に共通することは

 

 

「狂ったようにセルフイメージが高い」

 

 

悪い意味ではないですよ。

 

 

 

・自分を疑う事を一切しない

・自分を1番信頼している

 

 

 

自分自身が普通であり、それを基準値にしている

 

 

周りの一般を普通として、自分を普通と比べる事など一切しない

 

 

「自分が基準値であり、自分が世の中の普通」

 

 

 

 

 

あー、失敗したらどうしよーー。怖いよーー。ちょっと様子見よっ!

 

 

あー、もう私のバカ!また寝坊しちゃった💞

 

 

あー、みんな売り上げあげててすごいなー俺なんて

 

 

 

こんなこと孫正義さんが言ってたらどうします?笑笑

 

 

 

 

ぶっちゃけ私にはまだ足りない。

 

けれど逃げないで立ち向かって功績を必ず出して自分を認める事ができる

 

ここのブラッシュアップが間違いなく次のステージへの鍵になると確信している

 

 

 

私が弱音を吐いていたら、どうぞ後ろから蹴ってください

 

 

 

 

自分をいいイメージで洗脳できるか

 

自分を自分で狂わせる事ができるか

 

 

 

これを頭にねじ込む方法を自分で知っておくと最高ですね

 

自分を好きになりましょう。自分を信頼しましょう

 

 

f:id:ujiji0903:20190704064159j:image

 

 

では