うじはらひろたか 公式ブログ

治療院のいらない世界を目指す理学療法士のブログ

私のコンプレックス

私はどん底から這い上がった。

 

昔はホームレスでした。

 

妻子に逃げられました。

 

風俗のキャッチしてました。

 

段ボールくってました。

 

f:id:ujiji0903:20200106084507j:image

 

でも今は、、、

 

 

 

ってコンサルタント多いですよね。

 

 

 

そのエネルギー凄いです。、

 

 

 

正直コンプレックスが私にはあります。

 

 

 

どん底に落ちた経験がない」

 

 

幸せな家庭に生まれ

私立に通わせてもらい

大学は一人暮らしさてもらい

普通に就職して

サラリーマンとして40万くらいもらって

開業して上手くいって

会社作って

人が集まって

今がある

 

 

どん底にいたけど気がつかなかったのかな?

 

サラリーマン後期の精神状態がどん底かも笑笑

 

 

 

いつか経験するのか。

 

それとも

 

どん底を味合わない人生なのか。

 

 

 

解釈は自分次第です。

 

 

が、一時期は私はどん底に落ちてないから大成功しないんだ。。とか感じてコンプレックスを抱えてました。

 

 

 

ただ、確実に思うことは

 

誰しも

 

どん底を味わう事なく成功したい」

 

ですよね?

 

 

 

 

 

だから私の仕事は

 

どん底にいる人を引きずり上げる救世主」

 

ではなく

 

どん底に落ちない起業・経営を伝える」

 

 

で、いいと開き直ってます。

 

 

 

 

私はどん底にいる人は助けられません。だってどん底を知らないから。

 

 

でも、いつかどん底に落ちるのではないかと不安に思っているあなたのお力には確実になれます。

 

 

 

こちらで相談に乗ってます^_^

 

https://lin.ee/ia7N6mu