うじはらひろたか 公式ブログ

治療院のいらない世界を目指す理学療法士のブログ

なぜ起業したのですか?

なぜ起業したのですか?

 

 

 

私は

 

 

「親が与えてくれた経験を自分の子供にも与えるため」

 

 

そして

 

 

「あなたのような人生を自分も送りたいと、子供に心から思ってもらう為」

 

 

 

これを実現させるには、サラリーマン理学療法士の収入では全く手が届かなかったから。

 

 

 

 

この現実は大学入学の時から知っていた。

 

 

 

 

だから、大学の頃から社長になると決めていました。

 

 

現在は

 

 

やるべき土俵は整っている。

 

 

 

あとは、ひたすら一歩ずつ積み重ねるだけ。

 

 

 

やりきる人生にしよう。

 

 

 

 

なぜ起業したのか。

 

 

 

世の中の為

世界の為

 

 

など、カッコいいことは言えない。

 

 

答えは1つで

 

 

「家族のため」

 

 

これが私の根底にあるエネルギー源。

 

 

 

 

ここが完璧に満たされて初めて

 

「世の中のために自分の魂を使う権利が得られる」

 

と確信している。

 

 

 

まずは全力で家族を幸せにしよう。

 

 

 

それを再認識した年末年始でした。

 

 

f:id:ujiji0903:20200107142057j:image