うじはらひろたか 公式ブログ

治療院のいらない世界を目指す理学療法士のブログ

1店舗年商1億を整体で

これって可能だと思います?

 

 

私は初めは嘘だろって思いましたよ笑

  

  

でも、世の中にはすげー人がまだまだいるんだなと。

 

 

 

店舗をすごいスピードで広げまくっていくタイプも存在します。

 

このタイプで求められるスキルは

 

・資金調達力

・不動産の人脈

・求人力

 

まだまだ、あると思いますがこれがないと話にならないですよね。

 

 

 

もう一方で、1店舗を爆発的に売り上げを上げ続けるには全く違う方法があるのだと思います。

 

 

うちは1店舗を1億なんでまだまだ届かないですからオフィシャルには語れないっす笑笑

 

 

まだまだ学ぶべき所はあるなと思った今日この頃でした。

 

 

とりあえず、あなたが見ている周りは「あなた」です。

 

 

一歩外に出ると、とんでもない高い基準値で仕事をしている人がわんさかいる。

 

 

久々に血が騒いでます。

 

 

 

400万500万くらいでスゲーだろ調子乗ってたあの頃の自分にグーでパンチしたい。

 

f:id:ujiji0903:20191031215615j:image

 

やるぞっ

 

 

 

LINEあっとはここから

http://nav.cx/wNOu3p0