うじはらひろたか 公式ブログ

治療院のいらない世界を目指す理学療法士のブログ

月に一度のデトックス

デトックスってやってますか??

 

 

私は月末にやってます。

 

 

ファスティングはお腹減って死んじゃうのでやりません。

 

 

 

頭の中のデトックスです。

 

 

 

自然の近くで頭の中にあるモヤモヤを全てノートに書き出す。

 

 

 

そのためにいつもとは違う空間に行きます。

 

 

 

明日は熊本です。

 

 

コンサルの仕事も兼ねてますが、デトックスも大切な目的の1つです。

 

 

頭の中の整理をして、目標を明確にする。捨てるものを決める。

 

 

これを定期的にやらないと、やることありすぎて頭おかしくなります。

 

 

特に11月は目標達成しないと、大切な腕時計を院長にあげるコミットしちゃったので。しっかりと整理しないと笑笑

 

f:id:ujiji0903:20191028151951j:image

 

有言実行

 

 

あと、今年も2ヶ月。

 

 

まだまだ、成長します。

 

 

 

 

LINEやってます。登録してね。

 

明日広告規制がかかっても生き残る整体院を作るコミュニティー

http://nav.cx/wNOu3p0