うじはらひろたか 公式ブログ

治療院のいらない世界を目指す理学療法士のブログ

自己投資が収益につながるメカニズム

自己投資しなさい。

 

 

どうしてもコンサルがいうと

 

「金を俺に払え」

 

と、聞こえてしまうようです。

 

 

まぁ、私も商売でやっているので、あながち間違いではないです。笑

 

 

 

皆様にお願いがあるんです。

 

 

 

自己投資ゼロで一億以上稼いでいる人いませんか?

 

 

 

是非お会いしたい。

 

 

 

多分その人天才だから。

 

 

 

自分にない部分を持っている人だから。

 

 

 

 

 

ヒト、モノ、カネ

 

 

 

 

人間はこの3つのどれかによって、行動を突き動かす、切迫感を得ている

 

 

 

コンサルを提供するときは、対象人物がどれによって動く人間なのかを常に感じ取っている。

 

 

状況によっては、カネときもあれば、ヒトの時もある。

 

 

 

私はもっぱらカネで動くヒト。

 

 

 

その為、目標を達成するときは金銭的な切迫感を自分に与えます。

 

 

 

そうすることで初動を早くしています。

 

 

 

ストレスかかるでしょ?

 

 

ってよく言われますが、そんなことはないです。動き始めてしまえば達成しない気がしないので^ ^  

 

 

 

なので、私から見て切迫感や報酬がないのに達成できる人はもはや「神」だと思ってます。

 

 

 

そんな神は沢山いません。

 

 

 

あなたは神ですか?

 

 

神でなければ何か行動を変えた方がいいですよ

 

 

お金を私に払ってください。あ、間違えた、、

 

 

自己投資してくださいね。