うじはらひろたか 公式ブログ

治療院のいらない世界を目指す理学療法士のブログ

100%目標達成する習慣

このノートを見てください

 

f:id:ujiji0903:20190108091140j:image

 

気持ち悪いでしょ?

 

でもね、現実化しましたよ。

 

宗教、オカルト、などといって信じない人は、、好きにして下さい。笑

 

 

この他に目標達成のためにやっていたタスクは

 

・毎朝走る

・神社にいく

・プラスの言霊しか言わない

 

これやらなかったら去年は死んでましたね。

 

 

目標達成する人たちは、しない人たちが馬鹿にしてやらない事を、誰よりも大切にして毎日当たり前のように繰り返してやっている。

 

こうゆう本質的な話って本当にみんな信じないし、やらない。

 

これが全てなのにね。

 

 

ノウハウを使いこなす「人間力」が伴わなければ意味はないんです。

 

 

わたしもまだまだです。

 

 

f:id:ujiji0903:20190108091653j:image

 

 

今年は元理学療法士が1億稼ぐ道のりを全てブログでお見せしますね

 

 

がんばるぞ

 

 

あ、今年1億行くための年間タスク立てました。

 

 

知りたい人はラインからメッセージください

 

 

大したことないけど

 

https://line.me/R/ti/p/%40pkn2608m