うじはらひろたか 公式ブログ

治療院のいらない世界を目指す理学療法士のブログ

コバンザメになれ

知ってますか?コバンザメ

 

f:id:ujiji0903:20190622123526j:image

 

こんな感じでビジネスすると早く成長しますよ

 

 

尖って自分一人で出来るぜ!もいいけど。。時間かかりませんか?寂しくさいですか?

 

 

自分に足りないところを補ってもらいながら、成長できればいいですよね。

 

 

人は1人ではいきていけないし、会社も一社では生きていけない

 

 

最近は力まずにこのマインドセットでビジネスしてます。

 

 

基本寂しがりやなので丁度いいですし、何よりも楽しい人脈の広がるスピードが半端無いです

 

 

人を頼って、束になって地域に貢献する

 

 

楽しみまーす!!