うじはらひろたか 公式ブログ

治療院のいらない世界を目指す理学療法士のブログ

ディズニーランドに行きました。

娘ちゃんの誕生日にディズニーランドに行きました。

 

 

f:id:ujiji0903:20191109185317j:image

 

平日なのにすごい人。スプラッシュマウンテン乗れませんでした。

 

 

なんでこんなにディズニーは集客できるのでしょうか?

 

 

整体と比べるところではないかも知れませんが、ppc書けてないなに、チラシ撒いてないのにすごいですよね。

 

 

ディズニーだけでなく

 

 

病院

クリニック

 

 

も、同様ですよね。

 

 

その差をいかに埋めるのか。

 

 

だけを考えて集客していくと良い経営ができると思います。

 

 

病院と整体の1番の顧客が感じている差って何だと思いますか?

 

 

コメント頂けると嬉しいです😃