うじはらひろたか 公式ブログ

治療院のいらない世界を目指す理学療法士のブログ

新しいビジネスモデル

整体院のビジネスモデル

 

 

チラシを撒く

ホームページ作る

広告出す

お客が来る

商品を売る

もう一回買ってもらう

ずっと買ってもらう

卒業してもらう

 

 

すごい単純明快だが怖さも感じます。

 

 

キャッシュの流れが一本しかないですよね。

 

 

副業でネットワークビジネスやれって訳ではないです。

 

 

自分の主のビジネスの中に、キャッシュの流れをもう一つでも二つでも作れって事です。

 

 

 

呼んで、施術して、お金をもらう

 

 

だけが整体院ではありません。

 

 

 

そろそろガチで動き出さないと広告規制襲ってますよ。

 

 

f:id:ujiji0903:20191126114741j:image

 

そろそろ慌てましょう。

 

 

これから新しいビジネスモデルのアウトプットをビジコンでやってきます。

 

 

良き出会いがありますように。