うじはらひろたか 公式ブログ

治療院のいらない世界を目指す理学療法士のブログ

スマホを見ている時間と。。

スマホって一日どれくらい見てますか??

 

 

f:id:ujiji0903:20191209182522p:image

 

 

今はスマホをいっじっている時間をチェックできますね。

 

 

私はラインをpcにしか入れてません。あと、フェイスブックも。

 

 

返信来てるかな!!なんか誘い方ないかな!!

 

いいね付いてないかな!!!コメントキターーーーーーー!!!!

 

 

みたいな時間って本当に無駄です。

 

 

 

スマホから不要なアプリ。むしろ必要と思ってあるアプリも消してしまうと案外不便しないもの。

 

 

自分は笑笑

 

 

スマホ見ている時間が一日2時間あったら、2時間で本2冊は読めます。

 

 

 

私が売り上げが下がったり、家族関係悪くなるときはスマホを多く見ている時ですね。

 

 

 

画面割れててもそんなに気にならないくらい使ってないです笑笑

 

 

そろそろ治します。

 

 

 

ではっ!