うじはらひろたか 公式ブログ

治療院のいらない世界を目指す理学療法士のブログ

ライフスタイルを変えると起こる変化

おはようございます。

 

新年度ですね。

 

昨日は嘘をつき忘れました。毎年盛大な嘘をついて怒られるのですが。

 

 

こうゆう節目っていつも大切にしてます。

 

 

流れを変えるチャンスであり、勢いを倍増させるチャンスでもあります。

 

 

なので会社の売り上げも意識して持ち上げます。

 

 

でも、だいたいの人は今年度は気合い入れていくぞー!!!とかいって決起集会だ!で飲みすぎて早速今日から二日酔いで寝坊。

 

それして、いつも通りに戻る。

 

お正月と同じですね。

 

 

私は今年度からライフスタイルをガラリと変えてます。何か変えるべきポイントだなーって感じてたし、突き抜ける為に必要なタスクだと確信していたので。

 

 

「朝の使い方」

 

 

を1番変えてます。まだ2日目だけど笑笑

 

 

明日戻ってたら笑ってください。笑笑

 

 

4時半起床

5時に家を出る

6時運動をする

8時から13時まで1日のタスクを全部終わらせる

それ以降は、フリータイム→人と会ったり、コンサルしたり、早く帰って家族とご飯食べたり、社員と飲み行ったり

 

午前中って最強ですね。特に運動後の。セロトニン半端ないなので、なかなか短時間でタスクが終わります。

 

 

これライフスタイルは夜22時以降まで飲んでると不可能になるので、僕を飲みには誘わないで下さいね。誘われないと寂しがりますが。

 

 

あなたもライフスタイル変えてみると見える世界が変わるかも。。

 

 

会う人が変わりますから。そしたら収入も変わりますから。

 

人生楽しんでいきましょう

 

f:id:ujiji0903:20190402053110j:image