うじはらひろたか 公式ブログ

治療院のいらない世界を目指す理学療法士のブログ

最近

久しぶりのブログ投稿になりました。

 

 

この年末はなんだか忙しい。

 

 

例年、奥さんが実家に帰ったタイミングでしこたま飲みまくって体調悪くしてたな。

 

 

懐かしい。

 

 

今年の年末は、

 

「命」

 

に関わることに多く直面している。

 

 

 

今年の最後の試練です。

 

 

 

このような場面に接することが多くなると、

 

 

 

「なぜ生きているのか?」

 

 

「なぜ会社をやっているのか?」

 

 

を自然と考えている。

 

 

 

 

人生の理念

 

会社の理念

 

 

 

 

アップデートする時期だなと悟り、年末は精神と時の部屋に入ります。

 

f:id:ujiji0903:20191225122039j:image

 

来年も最高の一年になるように。

 

 

 

自分の使命は成長に合わせて、常にアップデートしていきましょう。